ブログ

歯科医院経営通信Vol.50 【患者さんとの信頼関係を築く】

◆ 信頼関係を築くには

患者さんとの信頼を築くことを
大切にしましょう。

そういう話をよく耳にします。

私も大切なことだと思います。

患者さんとの信頼関係を築くことが
結果的に自費や継続通院に繋がります。

あの人が言うんだったら、
よい治療をしてみようか。
予防も一生懸命しようか。

最終的な意思決定は
治療内容よりも信頼関係なのかもしれません。

では
どうすれば信頼関係を
築けるのでしょうか?

 

続きは無料メルマガで…

お申し込みはこちらから

www.seto-co.jp/sendmail/index.php

関連記事

  1. 歯科医院経営通信Vol.54【スタッフ教育で悩んだら】
  2. 自費の補綴物の説明で陥りがちな間違い
  3. 『若返りへの欲求』を活かす
  4. 舌の表面の細菌量が肺の健康に影響
  5. 歯科医院経営通信Vol.79 「自費治療を増やす際の『障壁』につ…
  6. お口の健康と体の健康のメカニズムを知る重要性
  7. 【無料メルマガ】フレイル・ロコモと歯科の役割
  8. 歯周病検査を1人でできるシステム
PAGE TOP